ビタミンCを多く含む食べ物

こんにちは!!

 

のっちです!!

 

皆さん!!

 

ビタミンCって聞いて何を想像しますか?

 

やっぱりレモンですかね!!

 

コンビニ、スーパーとかでも、

ビタミンCのドリンクなど沢山出てますね!

 

f:id:tigers1027:20190331215420j:image

 

今回は!!!

 

ビタミンCを多く含む食品

 

を紹介していきます!!

 

まず、

いちご!!

 

いちごは

風邪予防の出来る食べ物です!!

 

最近、

インフルエンザや花粉症と体調を崩す時期なので

いちごを食べて、この時期を乗り越えましょう!

 

次に

みかん!!

 

みかんは

発ガン抑制作用があります!!

 

この世の中、ガン死亡者が増えているので、

未然にガンを防ぐ為にも

みかんを摂取しましょう!!!

 

最後に

バナナ!!!

 

バナナは疲労回復効果があります!!

その他に

体内に入ると直ぐにエネルギーになるので、

スポーツ前後はバナナを食べるといいですよ!

 

f:id:tigers1027:20190331215404j:image

 

 

さぁ皆さん!!

ビタミンCが含まれる食品には

こんなにいい効果を持った食べ物がおおいです!!

 

是非、身体のことを考えて、

積極的に摂取してみて下さい!!

 

あなたも健康を手に入れることが出来ますよ!

 

今回は以上になります!

ここまで呼んで下さりありがとうございました!