野球「スライディング」が上手くなるために!

こんにちは!

 

のっちです!

 

皆さん、走塁において

 

スライディング

 

ってしますよね?

 

スライディングが上手かったら、

 

一点を争う緊迫した場面で、

次の塁を狙えますね!

 

ひとつでも次の塁に行ったら!

 

チームメイトからは喜ばれ!

 

ベンチの雰囲気は最高ですね!!

 

しかし、スライディングが下手だったら

 

せっかく加速してきたのに

 

ベースの前で勢いを殺してしまい減速します!

 

審判から

アウト〜!!!

 

と言われたら

 

そりゃ

ベンチの雰囲気は悪くなりますよね!

 

そんなことを考えたら、

 

スライディング

上手くなりたいですよね

 

そこで!!

 

今回は

 

スライディングが

上手くなる方法

をお伝えします!

 

それは!!!

 

上手く

スライディングしてる

自分をイメージ

しましょう!

 

イメージトレーニングってすごい大事で、

成功に繋がりますよ!

 

今回は以上になります!

最後まで読んで下さりありがとうございました!